こんばんわ三毛猫ハート

春休みも終わって新学期の書類や体操服のゼッケン付けetc...も終わってやっと通常運転って感じになりましたね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

さて、今日は。。。

オタ活の時間ですよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

という事で、いつもオタク全開になってきたら読むのやめてるって方は今日はもうそっと閉じてくださいね笑


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

それではlet's go٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



春休みに念願の。。。



ラルカフェへ行ってきました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート
最近ガラスに映り込みしてる時に娘がポーズとるようになりましたww

ランチでもいいお値段する上に土日はサービス料上乗せになるので、こりゃ平日お一人様で行くしかないなと思ってたんですが、よく考えたら大阪の開催期間って春休み入るやん。平日娘も行けるやん。ってなりまして。。。
2人分のランチ代は予約する手が震えたけどw心細いので娘に付いてきてもらう事にしました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ハート

★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


開場前に並んでたらスタッフさんがやってきて
『本日プロジェクターの調子が悪くて映像が流れず音声のみとなります』と。。。

そう、私が行ったのは伝説(?)のプロジェクター不具合の前半最終日だったんです笑い泣き
ただ、娘と行くのでお昼ご飯の時間重視で選んだので1番観たいライブ映像じゃなかったし、私的にはライブ映像はオマケ的に思ってたから、まぁ。。。不具合なら仕方ないか。。。って感じだったんですが。。。



席案内されたら思ってたより大画面で席も神席だったので急にショック度増すよね昇天

え、本当ならここにhydeサンが。。。?!無気力




気を取り直すために店内の写真でも。。。

衣装の展示乙女のトキメキここ段の上で上がるの禁止だったのでこの距離が限界、近くでじっくりは見れなかった(ㆀ˘・з・˘)


そして近くのお客さんが一言。

『この真ん中にもライブ映像映るはずだったのに。。。!』


。。。ハッ無気力




店内には思ってたより写真たくさん飾られてましたハート

一部ですが載せちゃいます(´艸`*)





この写真のランチョンマット(4種類でランダム)欲しくて自引き出来たの嬉しかった(´艸`*)ハート




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


そしてランチのメニュー乙女のトキメキ

娘と私のドリンクはこれ。

アルバムのタイトルのドリンクが6種類で『True』と『ark』にしました気づき

写真撮るのこの角度が1番他の人も写らなくてベストなのに背景No Signalなのツラいww



メインはトリュフ香るツナサンドのプレートにしました(´艸`*)

これも開催前に鳥インフルの影響で卵品薄になるかもしれないのを考慮して卵からツナに変更になったの。私ツナたっぷりなのちょっと苦手だからどうかなと思ってたんだけど、トリュフの香りと生ハムが良い仕事してくれててめっちゃ美味しかった〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ハート

ランチョンマットは2枚中1枚が特に欲しかったやつ当たりました乙女のトキメキ




最後はデザートハート

メンバーセレクトのトッピングが乗ってるからか意外な組み合わせがあったのに美味しかった(๑°ㅁ°๑)‼✧


ちなみにこれだけだと足りないって事で追加でフライドポテト注文したんだけど、もう1種類欲しかったランチョンマットここで当たって、特に欲しかった2種類が揃って満足照れ




ほんでなんだかんだで

プロジェクターが映らんくてショック受けてると思えんぐらい幸せそうな顔してて草爆笑




さらにね、最後にスタッフさんがきて

『プロジェクター不具合で、今回は全額返金対応になりました』と。。。

ええー!良いんですかー!!びっくり

震える手で予約した人としてはありがたい話でもありwwでも神席だったのにライブ映像観れなかった悔しさもあり。。。感情が迷子とか渦巻くとかまさにこの事か状態でしたオエー笑

 


ちなみに返金されるなら後期も来れるんじゃ。。。⁈ってなりましたが、食べたいメニューも欲しいランチョンマットも前期にあったしゲットも出来たし、次来て映像があんまり見えない席だったら悔しさ増すので大人しくやめときました笑

なのでラルク様。また次回の開催をお待ちしておりますお願い



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★










それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m