こんばんわ三毛猫ハート

春休みも残りわずかですね!毎日お昼ご飯作るのから解放される〜(๑•̀ㅂ•́)و乙女のトキメキ



さて、今日紹介するのはこちら↓


エディちゃんのレモンアイシングクッキーハート



今年のホワイトデーはHYDECHANNELでhydeさんがクッキー作りをしてたのですが↓


温かいクッキーにアイシング塗って溶けてる所を見てたらレモンアイシングでこんな感じにコーティングしたらいいかもしれない電球と思いつきまして笑

レモンアイシングは緩めのイメージあったので。


作ってみたけど普段のクセであんまり緩くないアイシングに出来上がってしまったのでいつものアイシングクッキーと変わらん出来になりましたとさ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


レモンアイシングって甘酸っぱくて美味しいよね〜(´..・ω・..`)飲めるわピンクハート実際残ったアイシングはそのまま全部食べてしまったし←






レモンアイシングなのでレモン型のクッキーも(´艸`*)


最近は100均にもいろんな型があるのでついつい買ってしまいがちで、少し前にレモン型もあったから買おうか迷ったけど『なかなか使わんかー』と思ってやめたのにまさかの出番来たやんけ。。。⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝買わんかった物ほど使う機会がくるってあるあるよね。。。逆にまだ使ってないただのコレクション状態の型も多いわ。。。

仕方ないので自作しましたが歪になったので次見かけたら買おうかなと思います笑い泣き







hydeさんと言えば春休みも娘にオタ活について来てもらったのでまた別記事で書きますね(´艸`*)飛び出すハート



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m