こんばんわ三毛猫ハート

あっという間に3月も後半になっててびっくりしております無気力そしてお久しぶりです。。。←


さて、今日紹介するのはコチラ乙女のトキメキ


ミモザの日のバースデーケーキハート


3月8日はミモザの日黄色い花

そして私の誕生日でもあります(σ*´∀`*)σ

なので、今年も好きな物てんこ盛りケーキ作りました笑




まず、クッキーがコチラハート

あつ森のジュン君、HYDEサン&エディチャンハート

3月8日と言えばのミモザの花冠とみちばちも(´艸`*)みつばちの日でもあるのです(◍ ´꒳` ◍)b

可愛くでけたー((๑✧ꈊ✧๑))自画自賛ww




ケーキはココアスポンジにいちごと、いちごチーズクリームはさんで、周りにはココアビスキュイ。上にはたっぷりいちごとブルーベリーを乗せましたよ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ハート

いつものチーズクリームにイチゴパウダー混ぜてピンクのクリームにしたんだけどほとんど見えてないし、断面の写真撮り忘れた昇天


見た目も味も好きなの作れるから自分で自分のケーキ作るの楽しい(´艸`*)笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★




そしてここ数年は『誕生日は楽したい!』って事で外食してたんですが、今年はなんとなく家で好きなもの集めて食べるのもありかなーって思いましておうちご飯にしました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

だいたい娘のお気に入りのお店になるんだけど、毎年一緒だし最近も行ったばっかりだったのでちょっと飽きてたのもあるww



メニューはコチラ気づき


まじかるクラウン蟹トマトクリームパスタ

パスタソース、私だけ休みの日のお昼に食べようと思って買ってたのがよくみたら2人前だったのでつかいました爆笑

まじかるクラウンカマンベールアヒージョ

まじかるクラウンサラダ

まじかるクラウンきのこのポタージュ


ちなみにこの日ランチもパスタだった笑




後日、これも恒例行事になりつつあるミモザを見に行って来ましたよ(´艸`*)



毎年一部枯れ始めてたりするけど今年はきれいに咲いてた!


もっふもふ〜♡



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★






それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m