こんばんわ三毛猫ハート

しばらく体調崩してましてなかなか更新出来ぬまま2月になってしまいました(இдஇ`。)
周りの推し活してるお友達の真似してHYDEサンの誕生日には何か作ろうと思っていたのに何も出来なかったのが何よりも悔しい。。。!!←そこ?



今日紹介するのはそんな私のせめてもの。。。

ルシエルちゃんのアイシングクッキーハート


L'Arc〜en〜Cielの新しいキャラクターのルシエルちゃん(´艸`*)

うさぎっぽいから卯年にと思って作ったクッキーです照れ


ラルクと言えばラルカフェの大阪での開催日程も発表されて行きたいなーと考え中。。。一般販売の時に空きがどんだけあるんかとかよくわからんけど笑い泣き



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


最近の体調見ながらしてた推し活もサクッと紹介させてもらいます(´艸`*)


THE LAST ROCKSTARSのライブビューイング行ってきました(´艸`*)


このバンド、ファンからしたら色んな意見あるけれど、私はHYDEサンがやりたい事を楽しんでくれてたら嬉しいのでおねがいこの活動の時のが好きとか個人的な好みはもちろんありますよwだから意見わかれるのわかります

ライブビューイングで観れるチャンスは貴重かもと思って観てきました(´艸`*)

欲を言えばやっぱ現地の実際の演奏の音には敵わんよな笑



それから

和歌山市駅の近く行ったついでに寄ったはいいが、どう撮るのが正解かわからんまま終わったHYDEサンのサイン笑



最後に

HYDEサンの誕生日に何とかあげたリール動画笑い泣き

もっと細かく文字入れたりしたかったけど、写真かき集めて並べるのが精一杯でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かしらのリベンジしたい笑い泣き笑い泣き




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m