こんばんわ三毛猫ハート



今日も去年作ったけどまだブログに載せれてなかったうさぎキャラシリーズを。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)


シルバニアうさぎフレアちゃんのチョコケーキハート


いちごとアメリカンチェリーのケーキなので5月頃ですね笑い泣き

この頃娘が実家にある私の集めてたシルバニアで遊ぶのにハマっていて私も再熱気味だったんですよね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


(私、シルバニアは小さい頃買ってもらったのに加えて小?中?学生の頃に自分のお小遣いで買い足したりもして集めてたので娘が産まれても壊されたりするのがこわくてずっと実家に保管したままなんです笑い泣き)


ちなみに完全に再熱したらまた集めかねやんし沼なので抑えてますー笑い泣き




フレアちゃん乗せる前(´艸`*)

シルバニアっぽくバスケット絞りでカゴ風に(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



この頃に他にもシルバニアのお菓子作ってるのでまた載せますねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m