本日2度目のこんばんわ三毛猫ハート
今年ももう残り1時間きりましたね〜あせる


それでは今回紹介するのは今年のクリスマスケーキハート

リース型のダブルチーズタルトハート


ベイクドチーズタルトにチーズクリーム絞っていちごやキウイを盛りにしました(°ڡ°)飛び出すハート

美味しいに決まってる笑



乗せてるクッキーは

HYDEサンとエディちゃんハート


ハロウィンに引き続き、HYDECHANNELで生配信があったもので(´艸`*)笑

ちなみに今日もこのあとカウントダウン配信あるから見ないと!





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


今年も1年のんびり更新なブログにお付き合いいただきありがとうございました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

まだまだ去年(ぇ)から載せそびれてる写真達残ってるので合間合間に載せていけたらと思っています(((;꒪ꈊ꒪;)))

こんなノロノロ更新ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★









それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m