こんばんわ三毛猫ハート

今年も今日でおしまいですねあせる
今日はのちほどもブログ更新するの目標なのでご挨拶はその時に。。。大丈夫かな←


遅くなりましたが今年のクリスマスご飯↓

クリスマスベルリースケーキこちらは別記事であらためて♡

クリスマスベルフライドチキン

クリスマスベルカマンベールアヒージョ

クリスマスベルリースサラダ

クリスマスベルシチュー次の日の夜ご飯兼ww

クリスマスベルバケット


今年はカマンベールアヒージョが食べたくて、メニューはそれ中心に考えました笑





ちなみにハロウィンに引き続き。。。

HYDE CHANNELで生配信だったので、推しとパーティーにテンション上がった人ご飯です笑






ギリギリ配信始まるのに間に合わなかったんだけど、娘がいい感じの写真撮ってくれた(´艸`*)笑





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★






それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m