こんばんわ三毛猫ハート

明日はいよいよクリスマスですねートナカイくるくる
今年は本当モチベーション上がらなさすぎてほぼクリスマスっぽいお菓子とかも作ってないな。。。_(:3 」∠)_


そんな中今日は作ったお弁当です↓

ポチャッコのクリスマス弁当クリスマスベル


学童のお弁当は基本的にキャラ弁にはしないんですが、今日はクリスマス会をするって事だったので思い立って家にある材料で作れるキャラ弁にしてみました(´艸`*)ハート



眠くて片目開いてないレベルで作り始め、クオリティの低さに途中で挫折しかけましたが昇天

娘は喜んでたから良しとします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑



遠足でキャラ弁する時はおやつ食べたり遊んだりする時間が無くなっちゃわないようにご飯の量少し減らし気味に作るんだけど、学童の時はしっかりご飯入れるから今日のおにぎりお弁当箱に入れたら明らかおにぎりの方が高さが高かったので上から押し潰しました笑い泣き

耳とかパーツで輪郭誤魔化せるかなーって思ったけどやっぱり歪やね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、今夜はさすがにクリスマスの準備しようと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)アマプラのラルクおあずけで頑張るやで←




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★






それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m