こんばんわ三毛猫ハート

今日は前回のウタからのONE PIECE繋がりで。。。


ベポのミニチョコタルトハート



ミニクマタルトカップを使ってベポを作りました(´艸`*)飛び出すハート

本当はONE PIECE関係ない別のキャラ作るつもりで買ってあったやつなんだけど笑映画の影響でつい笑



そして相変わらずベポ描くの下手〜_:(´ཀ`」 ∠):

。。。って思ってたけど一応この時よりは上達したかもしれん(๑°ㅁ°๑)笑


いやー、懐かしい。マカロンの人やった頃もあったな〜昇天笑毎日キャラマカロン焼いてたと言っても過言じゃないレベルww

娘が意外と私がマカロンばっか作って冷凍庫に常備されてた頃の記憶が残ってて、今もマカロン好きだったりするのでまた焼いてあげたい気はしてるんだけど失敗しそうでなかなか手が出せない昇天笑






サクッとになりましたが今日はこの辺で。。。



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★








最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m