こんばんわ三毛猫ハート

今日紹介するのは公開されて結構経つのにまだまだ人気なあの映画のキャラ飛び出すハート
これもだいぶ前に作ってて、早く書かないとブームが落ち着いてしまうと思って焦って書いてますw


ONE PIECE FILM RED のクッキーおすましペガサス


ウタと色んなアイコン?マーク?を作ってみましたハート

ウタ可愛いよねーハートもうちょっと若ければこのパーカーほしかったなー照れちょっと??←



シャンクスはくまのぬいぐるみver(´艸`*)

これ実際の商品にあって、実は欲しかったやつ笑


インスタに動画verも載せてます(´艸`*)

UPしたら端っこ見切れるの忘れてたので映ってないのもあるけど。。。


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


ウタのクッキーはもう1種類作っていて。。。

うちわver(´艸`*)


実際のグッズにあったうちわをクッキーで作ってみました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



実際ライブにも持っていきましたよー照れ飛び出すハートライブじゃなくて映画なw


。。。と言っても実際映画観る時に食べる訳にも、振り回す訳にもいかないし笑カバンに入れてたら割れそうだからこの写真撮ってから車に置きに戻りました笑どゆこと?!w




公開からだいぶたってるし、公式のネタバレ解禁もとっくの昔にされてるからつぶやいちゃいますけど。。。


久しぶりにめっちゃ引きずったー無気力娘と映画観終わった後お互い1言も会話せず歩いてたもんねw

トップの写真のアイシングクッキー作るのに画像検索したりしてる時もぶり返して凹んだよね昇天

もうそろそろ飲み込めたから大丈夫(多分)




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★









それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m