こんばんわ三毛猫ハート


ついにー!ハロウィン投稿ラストだぜ。。。(๑•̀ㅂ•́)و乙女のトキメキドヤるな



最後は娘と作ったコチラ↓

ハロウィンアイシングクッキーくまクッキー飛び出すハート


さて、どれが私でどれが娘が作ったでしょう??

なんか1〜2個ぐらい間違われる可能性あるんじゃないかって思ってます爆笑

イベントの時ぐらいしか作ってない娘も何だんだ上達してきたし、私は他の作って疲れてやっつけ仕事だしって一応言わせといてw






さー、12月やしクリスマスのも作っていきたい所気づき

ちょっとお菓子作りのやる気スイッチOFF気味で11月はあんまり作ってないしクリスマスのアイデア0だけどスイッチはいるかな。。。( ˙-˙ )

ハロウィンの時もそんなこと思いながら結果ここ数年で1番たくさん作ってたけども←


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

 













それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m