本日2度目のこんばんわ三毛猫ハート
今日も2回更新して行きますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2回更新して1日休んでるとあんま意味ない気がw



では今回は娘の誕生日に作ったケーキの紹介をニコニコ飛び出すハート


スプラ3のバースデーケーキハート

高さのあるケーキの写真いつもうまく撮れない(இдஇ`。)


今年のリクエストはスプラ3(๑°ㅁ°๑)気づき意外〜!!

まぁでも2の時は娘はほとんどやってなかったけど、今回は友達と一緒にやったりしてていつの間にやら私より上手くなってるしなー(´艸`*)私よりとか言ってるけどそもそも上手くはないけどww



壁登ってるみたいな躍動感だしたくて2段にしてみました笑


それと、イカとタコだけだと少しさみしいな〜って思ってジャッジくんとコジャッジくんも追加しましたよ(´艸`*)気づき3のコジャッジくん個人的にお風呂入ってない色と毛並みに見えるから2仕様にしたよ←




インクの色どうするか聞いたら、色の組み合わせ表調べて実際にある組み合わせから決めてました爆笑こだわりやね笑





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★





サンタさんにはイカタコ柄の筆箱に使えるようなポーチを頼みたいらしい(º ロ º๑)

↑柄的にはこんなやつらしいけど筆記用具はいるかな?


↑個人的にはこれ可愛いw


↑筆箱やとこうなるよねー。。。娘もこんなのしかないやろなー。違うんよなーって笑い泣き


まだ変わるかもしれないしどうなるかなー爆笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★



それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m