こんばんわ三毛猫ハート

今日紹介するのはコチラ↓

うさまる(๑⃙⃘´∞`๑⃙⃘)キャラバンのアイシングクッキーハート


夏に開催されてたうさまるキャラバンのうさまる達が可愛くてアイシングクッキーにしてみました(´艸`*)飛び出すハート


オーバーオール着てるうさまるうさこの絵、地味に難しかったです笑い泣き





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


このうさまるキャラバン、大阪にも夏休み期間にきてたので娘と行ってきました(´艸`*)

↑な。。。夏休みだと。。。??



私もうさこに合わせて黄色のターバン(◦ˉ ˘ ˉ◦)にひ



会場にいたうさまらーサンにカメラお願いしたらめっちゃいっぱい撮ってくれた( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )ハート


気さくで楽しくていい人だったなーって思ってたら、しばらくしてからインスタでその方を発見目気づき

顔出しはしてないけど、オリジナルのアイテムつけたうさまる連れてたの覚えていたので(´艸`*)

声かけて繋がることが出来たんですよー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )乙女のトキメキ同じ関西だし、またいつかうさまるのイベントで会えたらいいなーニコニコ






ぬい撮りコーナーもありましたハート最近ぬい撮りコーナーあるイベント増えてる気がする

ほんとはここでクッキーの写真撮りたかったけど色々あれなんで断念笑




アイスも可愛いかったですハート


夏休みとかの長期休みは毎食ご飯作ったり一人時間なくてイヤ〜って思ったりもするけど、平日に出かけられるの嬉しいよね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

最近は学校毎月平日の休みあれば良いのにとさえ思ってます笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m