こんばんわ三毛猫ハート


すっかり涼しく。。。いや、寒く?なりましたね⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
そんな中、今日はかき氷です(σ*´∀`*)σ
冬でも暖かいところで食べれば美味しいですからねハートそれはアイスなのでは??


前回のおうち縁日で作ったかき氷はコチラ↓


うさまるアイス乗せかき氷ハート


みぞれのかき氷をうさまるにするか迷ったんですが、今回はアイス乗せverにしてみました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )ハート


インスタのリールもあげました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

アイスがぐちゃぁってなってオロオロしてる手がおすすめポイントです(◍ ´꒳` ◍)b笑い



で、実はおうち縁日の買い物行った時もまだどっちのverにしようか迷ってていちごのかき氷とみぞれのかき氷両方買ってあったので笑

後日こっちも作りました↓

うさまるかき氷ハート


氷にチョコのパーツ乗せるのツルツル滑って苦戦しがちなのでこれは動画撮りませんでした笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


そして去年のおうち縁日に作ったのはクマかき氷ハート『市販のかき氷deクマかき氷とおうち縁日♡』こんばんわ。。。9月初ブログ。。。だと。。。?(º ロ º๑)しかももう9月ほぼ半分終わってるんやけど?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝恐ろしい。。。←そんな訳で…リンクameblo.jp




今年も作りました(´艸`*)

作り方動画載せようかなって思ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな時期にかき氷の作り方載せられてもって感じですが昇天インスタには7月の終わり頃にちゃんと動画載せましたよ指差し






★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m