こんばんわ三毛猫ハート

今日紹介するのは
なんとか3月中には投稿出来た〜コスモスあせる
な、こちら笑


みつばちとミモザとジュン君のバースデーケーキハート


今年も作りました。自分の誕生日ケーキ笑

ミモザの日とみつばちの日なのでミモザとみつばち、そして推しのジュン君を(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート

ケーキはいちごがいっぱい入ってるバスケットのイメージで(´艸`*)

間にもいちごたっぷり挟んだ豪華版のケーキです乙女のトキメキ




忘れがちなキャラチョコのみの写真もちゃんと撮りましたー(๑•̀ㅂ•́)و気づき

クリスマス→バレンタインと続いて今回もくまさんなジュン君です(◦ˉ ˘ ˉ◦)手抜きじゃないしあせる






好きなもの詰め込んだケーキ最高や〜ん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

こんなファンシーな誕生日ケーキで祝うような歳はとっくの昔に終わったけど、こんなの作りたいって自己満世界やからそこは許してって事で笑




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


今年は誕生日におしゃランチに行ってきました〜スプーンフォークハート

見た目だけじゃなく味もめっちゃ美味しかった((๑✧ꈊ✧๑))ハート



ピスタチオのジェラートって個人的に当たり外れ激しいんだけど、ここのはめっちゃ美味しかったおねがい


今年の誕生日は朝からおめでとうLINEと共に嬉しい報告も聞けたりもしたし、幸せな1日でした〜(´..・ω・..`)ハート



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


ちなみにあつ森のバースデーイベも今年はジュン君が迎えにきてくれたから幸せの1つに含まれてます笑他の子でももちろん嬉しいけど最推しなのでw



ちなジャック君2年連続お祝いにきてくれてるん(இдஇ`。)ハート












ちなみにジャック君とはマスターの所でも会ったよ笑

リセットさんもいてたで!


マスター普段寡黙やのにこう言うところ押さえてくるのがまたたまらんよね。。。




今年は島のみんなでのパーティーするほどの時間はなかったから島のお気に入りスポットで写真だけ撮って終了爆笑

後日改めてと思ってる間に3月もう終わるやん爆笑


一応ほんのりバースデー仕様笑






ハニワバンドのバースデーライブ笑笑笑



あと、ハピパラのレストランでもランチしてきた!笑




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★



それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m


イベントバナー