おはようございます三毛猫ハート



今年も残り15日ほど??早。。。(;:´°;Д;°`:;)





さてー!今日紹介するのは、リヴリーアイランドっていうアプリのキャラのアイシングクッキーです(´艸`*)

リヴリーってご存知ですか??

昔はPCのサイトがあって人気だったそうです(◍ ´꒳` ◍)b

私はその頃は知らないんですが、今回アプリで復活したのからはじめました(´艸`*)ハートめちゃ可愛くて癒しハート


そんなリヴリーのキャラ達のアイシングクッキー作ってみました〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


リヴリーアイランドのアイシングクッキーうさぎクッキー


秋ぐらいには作ってたんだけど、投稿する機会を逃し続けて今になりました凝視wなんか絵文字増えてる!


これが私の分身的な??『ホム』です(◍ ´꒳` ◍)b

このファッションが好き過ぎてしばらくはこれしか着せてなかったし、ずっとこのままだと思ってたけど、色々可愛いのが追加されてあっさり違う服も着るようになりましたww


いや、しかしこのファッションは細かくて大変だった。。。(;:´°;Д;°`:;)

他のファッションのも作りたいと思ってたけど挫折したのは最初に一番細かそうなのにチャレンジしたからだと思ってます魂が抜けるww



『ホム』がリヴリーを抱っこする時があって、それも可愛くて選べなかったので抱っこverも作りました(´艸`*)ハート



このリヴリーはコルヌレプスって種類ですハート

うちには2匹います(´艸`*)


そうそう電球ホムの着てるワンピースのスカート部分はシースルーになってるので、シースルーアイシングにチャレンジしてみました(◍ ´꒳` ◍)b

もう少し透明感出せる気もするけど、ちょっと透けたし初めてやからこんなもんかな?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝あせる



この子はネオピグミーって種類で、動きが赤ちゃんでめちゃ可愛い(´艸`*)ハート



このコルヌレプスの子は家出ちゃん。

他のアイランドでお腹すかせたリヴリーは家出するようになってたんですが、うちで80日ぐらい過ごしてた子で、元の飼い主サンの所での飼育期間が30日ほどだったので、もはやうちの子みたいなもんでしたw 




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


ここからは実際のアプリのSSを少し。。。



これが今回のクッキー作った頃ニコニコ飛び出すハート



これはフレンドサンのアイランドで一緒にパチリキラキラpカメラqω・..`)ハート

このパンケーキの頃から違う服も着るようになりましたw



ハロウィンハロウィン



今のクリスマスverです(´艸`*)ハート

ツリーが欲しかった。。。アイテムがガチャなのです



他のリヴリーのスイーツも作ったのでまた紹介しますね(´艸`*)ハート



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m








イベントバナー