こんばんわ三毛猫ハート

今日紹介するのはコチラ↓
イースターバニーnaダフィジェラ弁当ハート


去年作ったミツバチver()の写真見て、イースターバニーverも可愛いんじゃ⁈と思って休みの日に作ってみた完全なるお家弁当です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ww
腱鞘炎治りきってないから湿布貼って作ったよ真顔←どんだけ



イースターエッグは今回初めてリナブルーを使って染めました(◍ ´꒳` ◍)b 植物由来の食用色素なんだよ〜。
リナブルーが気になる方はこちらからDICライフテックサンのインスタへとべます→

紫キャベツの煮汁とかリナブルーとか自然の物の青って綺麗な色やなって思う( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
次はお菓子に使いたいな〜むらさき音符














イースターと言えば4月のはじめの春休み中に久々に行ってきました〜
U・S・J !!

イースター可愛いハート

イースター可愛い!!なぜ2回言ったw



ほんとはね、3月中に行きたいって言われてたんだけどね。私の誕生日月だからシールもらってママの誕生日お祝いしてもらいたかったらしいww
3月の最後の週辺りほぼ年パス除外日で(;:´°;Д;°`:;)年パスライトじゃないよ?普通の年パスよ⁇
まさかそんないっぱい除外されてるなんと思ってなくて危うく確認せずに行くとこやったけど、キティさん()のインスタで除外日の事知って回避できたわ笑い泣きありがとう、キティさんハートw





ちなみにこのお嬢さん、絶対アリスの服着て行くって言ってきかんくってさ〜。
イースター→うさぎ→アリスって感じの発想やろな(´-ω-`)
まぁ可愛かったからなんでもええねんけど(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ハート





うさぎさん達の顔が仲間を見る目じゃないよね。。。美味そうやな〜の目にしか見えないの私だけ⁇笑い泣き

ミニオン逃げて〜!。。。ってこの後私と娘に食べられてるんやけど₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛←





イースターのパーク内可愛すぎてまた行きたいお願い





去年の5月に行った時になんとなくここで撮ってから毎回行くたびに撮ってるww
でもここも映えスポットになってるみたいですんなり撮れなくなってきたよー笑い泣き









それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます








HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram