こんにちわ

あれ。。。9月に入って初めての更新か。。。



今日紹介するのは
桃のWチーズタルト
このストライプのタルト台。。。前にも暑い時期に作って生地がダレるから大変だったのにまた作ってしまった可愛いし

この桃のWチーズタルトは今や私の大好物なので桃のシーズンには絶対作って食べてます
今回はベランダのミントが使えそうな葉の無い状態だったからチョコペンでレースっぽい葉っぱ作ってみましたこれはこれで良き





桃もそろそろ終わりだなー今年は満喫してない気がするいや、ぼちぼち買ってた気もするぞ
まだ紹介してない桃スイーツもあるので近々紹介したいと思います




この白い丸いつぶはスタバのパールチョコ

桃のフラッペチーノの頃にインスタで見かけて可愛いと思ってたからお店で売ってるの見て即買い
。。。フラッペチーノより高くて焦ったのはここだけの話










最後になっちゃいましたが、台風21号や北海道の地震、皆サマ大丈夫でしたでしょうか
うちは台風の影響を受けた地域なので、その日は職場の自動ドアが壊れて雨風がビュービュー入ってきたりだとか、自宅も停電と断水学校休みになったから実家にひなチャンを預けてて、電気も付いてるってことだったので私も実家に泊まる事にしたんだけど途中信号が停電してる場所もあったり。。。改めて普段色んな所で電気が使われてるんだなって言うのと、ありがたみを感じたよ
幸い家は次の日には電気が通ったけど近所でもしばらく停電が続いた所もあったりで学校も数日お休みでしたひなチャンも夏休みあけてすぐにまた何日も休みだったからまだまだ学校行くリズムについて行けてない様子ですそして私も夏休み前の朝のブログタイムどうやって捻出してたのかがわからない⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝←

被害に遭われた方々が早く日常を取り戻せますように。







それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます








HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram