こんばんわ

各地で大雨の影響が出てますね
皆様の所は大丈夫でしょうか
ちなみに我が家の辺りは大丈夫でした。
これ以上被害が拡大しませんように。。。




それでは。今日もオーダー祭り行きますよオーダーで作らせてもらったものを続けて紹介してるだけの祭りなのでオーダーは受け付けておりません



妖怪ウォッチキャラのバースデークッキー
友達の長男クンの誕生日に作らせていただきました
左から覚醒エンマ・ラストブシニャン・キラコマですよね?←


これは去年の5月のね
なんならもう今年のバースデークッキーも作らせていただいた後でございます
こちらもまた紹介しますね毎年私のクッキーをリクエストしてくれてるらしくて嬉しい〜ありがとう


キラコマに7歳の7を持たせてみたよ
なんだかラッキーセブンな感じで良き





それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram