こんばんわ

暑かったな〜。。。まだこれから夏本番と思っただけで倒れれる




先日念願の今年初の桃を買ったらなかなか渋かったので、コンポートをたくさん作りました←コンポート用とそのまま食べる用まとめ買いした人 笑

そのコンポートのシロップと実をたくさん使って簡単に
{C918C49A-BF20-4B23-9BD1-4C1345CF236A}
桃ゼリー
七夕の前に作ったから笹飾りも写してみた



そのまま食べた桃の渋さにすっかりおびえてしまってたひなチャンも完食してくれましたよ


{5332774B-1487-4D07-ACAF-A6615E830D3C}










こちらもすっかり紹介が遅くなってしまった今月最初に行った神戸レポ
土日連休だったので単身赴任中の旦那の所へ



1日目は神戸どうぶつ王国へ行って来ましたよ

ここは動物に触ったり餌あげたり出来るから動物との距離が近い
子連れはもちろん、大人も楽しめるからデートなんかにもいいやろなーって思いましたいいな、デートとか楽しそうやな。←

{10AA6A5B-3865-486B-BBE0-958496551239}
餌やり中〜
夏仕様のアルパカさんがツボすぎた






{88407A00-3B05-40CA-9CDE-D9ED5144913B}
旦那が肩に乗せて写真撮れるでって言うからウキウキしながら行ったら腕に乗せるだけやった真顔チッ←
あ、それでもテンションはかなり上がりましたけどね




{F36F383B-4C1C-49BE-8339-484FCCFB3776}
なかなかくつろいでるね







ここにいるレッサーパンダは三兄弟なんだけどね、餌やりの時間に行ったら
{F88741F5-93A5-402D-B9C0-C04569BADEBE}
こんなに近くに




残りの1匹は。。。



{9BF8D4DB-1601-4714-B196-D11DA9D54882}
餌の時間なのに寝てた〜

この子はマイペースな性格で名前がひなチャンだそうです
なんだかとっても親近感っ




{71A726A9-A9E5-42B0-BE2D-96F780F395C1}
うさぎにも餌やり出来たよ

レッサーパンダとうさぎがこんな近いなんて。。。



天国かっ酔っ払い




そんな大好きなうさぎとレッサーパンダよりもテンションが上がったのが。。。



{4FEE52BD-1950-4DCB-980D-13A9B6139FA2}
ハシビロコウさん

ひなチャンと2人で『そふぃの鳥さん』と大興奮なんなら私が1番大興奮
ひなチャンの大好きなアニメ、プリパラにこのハシビロコウが出てくるんですよね
知らない方にはなんのこっちゃな話ですいません




餌やりやふれあいはもちろん、動物が近いから動物の写真を撮るのも楽しかったですよー



2日目のレポはまた次回






それでは今日はこの辺で
今日も読んでいただいてありがとうございましたWハート 




ランキングに参加していますラブ 
1日1回下のバナーを1つだけでもポチッと押して応援していただけたら嬉しいです




にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村









ありがとうございます





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




ブログ未公開分が先にアップされる事もぜひフォローお願いします
Instagram