スタバ
ウィンターシーズン第1弾ピンク音符


発売日は仕事だったので…

どうしても欲しかった
ベアリスタうさぎMiniだけ
オンラインでポチ笑気づき




送料かかっちゃうけど
買えないと悪いから…


と思っていたのに
仕事帰りに店舗を覗いてみたら
2匹も残ってました笑い

しかも
すごく可愛いびっくりマーク


去年のトラは
一瞬で売り切れて
店舗にもなくて
実物を見ることもできなかったのに驚き

今年はたくさん作ったのかなはてなマークはてなマーク


そういえば近頃
発売日の夕方に行っても
グッズが余裕で買えたりするような…



気になるのは
ベアリスタのお顔なんだけどタラー

オンラインだと
お顔が選べないから
どんな子が来るのかなびっくりマークはてなマーク

ドキドキしながら
届くのを待っていました爆笑



届いた包みを開けると…

可愛いー笑気づき



地味な座布団を背景に…


寄り目がちで
ニコニコしてて
プニっと太めの
おもちみたいな子が来たーニコニコキューン


肉球の部分が
ピンクの花柄なのも可愛い花



今年もあと僅かですが

嬉しい気持ちで
この一年を締めくくることができそうですキラキラ