いよいよ明日
ホリデー第2弾が始まりますねニコニコ




バターキャラメル ミルフィーユフラペチーノ
美味しそうだけど

この時期のフラペチーノは
寒くてキツイ…泣


飲めるかどうかは
その日の気温と体調次第です爆笑


そして、
タンブラーやボトルなどの
オンライン先行発売も
開始されますねびっくりマーク


わたしの注目しているグッズは
こちらのグラスハート


やっぱり
キラキラが好きなんですよねキラキラ


近年、
スタバのマグやグラスが増殖中なので
買うかどうか迷い中です笑気づき

店舗で実物見てみたいな…


そして、気になるのは
デザートプレートの対象商品笑い


「ヴィア」と「オリガミ」が
対象商品らしいけど…びっくりマークはてなマーク




スタバの新作発売日はいつも
わくわくしちゃいます花