こんにちは
とんぴーです


とんぴーの部屋
お越しくださいまして
ありがとうございます流れ星






最近
シャンプーを変えました


変えたと言うか
前に使っていたシャンプーに
戻しましたクローバー




私は
シャンプーの合う・合わないが
ハッキリしています



合わないものは…


髪がゴワゴワしてまとまらなかったり
クセが強く出たりして


本当に不快ですタラー




そのシャンプーは
サロン品質とのことで
価格も安くはないものなんですが


抜け毛が増えたのと
髪のゴワつきが気になって
使うのをやめましたガーン




元のシャンプーに戻してからも
しばらくダメだったのですが


少しずつ
改善してきましたピンク音符




今、使っているのは
TSUBAKIです






ドラッグストアでも買える
決して高価なものではありません


でも、これが一番合う気がします




今はツヤも戻って
手櫛もスルスル通りますピンク音符




シャンプーによって

髪のまとまりに
こんなにも違いが出るんですね




髪の悩みは
生まれ持った髪質と諦めないでウインク


シャンプー選びも重要です流れ星









とんぴーの部屋
お気に入りやおすすめの商品は
ももりんのROOMでも
ご紹介しています
ぜひご覧ください流れ星


右矢印ももりんのROOMこちら


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)