ジャザサイズ大分☆令和6年☆3月分スケジュールをアップします | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

よしっ、今回は早め!

令和6年(2024年)3月分のスケジュールをアップします。

 

R6.3月分スケジュール

 

訳あってステルス休日出勤をとりやめて自宅にいるので
タイミングよくスケジュールがアップできた。

___

 

昨日、80代の父の様子がおかしいと連絡があり実家へ行ったら、
いきなり認知症が疑われる症状が出ていた。

熱はないが風邪気味で心配だったが、母が風呂を上がって

父をベッドに入れるまで確認し、車のキーを取り上げて

母に隠すよう渡して帰った。

 

今日は姉が朝から実家に行って対応していたが、

簡易検査結果でコロナ陽性の反応が出て病院へ。

 

薬剤師の姉は、急な症状の現れから認知症ではなく
『せん妄』を疑っていて、昨日私から父が風邪気味ときいて

検査キット持参で実家に行ったとのこと。

 

病室に空きがなく自宅に戻ることになったとのこと。

コロナによる『せん妄』ならコロナが治れば意識の混乱などの
症状は治まると考えられるが、80代後半の父の場合このまま
認知症になる可能性もあり心配だ。

 

明日は妹がいけるかな。

こんな時、3姉妹が皆地元に住んでてよかったと思う。

(何かあった時のため福岡から戻ってきたんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールなどの情報を掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)