ジャザサイズ大分☆令和3年☆12月分スケジュール | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

令和3年(2021年)12月分のスケジュールが
LINEで配信されたのでアップします。

(サイドバーにも追加済)

R3.12月分スケジュール

 

新型コロナの感染状況は全国的に減って
大分も新規感染者0人が続いて安堵しています。

第6波を警戒しつつ、ジャザを楽しんでいきたいですね。

___

 

気が付けば今年も残り40日を切ってしまいました。

「何をした」というようなことはなかったが、
いくら他の人より元気でも健康を過信しちゃダメだと
思い知る年だった。

 

睡眠不足が続くと確実に眩暈が起きてしまい、
楽しみにしていたジャザも先週は予約キャンセルに…。

夏の救急車騒ぎで忘れていたが、
転んで手をついたら右手の指3本骨折したり
健康診断で腎機能低下で「要受診」になったり
結構ガタがきているのが現状だ。

___

 

自分のこと以上に今年一番ショックだったのは、
13歳になった猫がステージ2の腎臓病と診断され
投薬治療になってしまったこと。

高齢猫の腎臓疾患は避ける難い病気と分かっていても
外出中に具合が悪くなっていたら、と思うと気が気じゃない。

 

今は、自覚症状はなさそうで良く食べて良く寝て良く出している。(笑)

獣医さんから「今の状態から悪くならないように気を付けていきましょう」と
言われているので、精一杯ケアしていきたい。


 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

よかったら上記サイト名をポチって下さいませ (^_^;)