ジャザサイズ大分☆令和3年☆4月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

令和3年(2021年)4月分のスケジュールが
LINEで配信されたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

 

R3.4月分スケジュール

 

3月も早いな~。

年度末はやっぱり忙しくって、
今月は2回も予約キャンセルしちゃった。
しかも直前に。ミズちゃんごめんなさい。

___

 

スケジュール見てたらキャンペーンがあるらしい。

iichikoクラスでは、4月中に15回参加できたら
抽選券がもらえて、20名に当たるんだって。

(ダブルチャンスで50%OFFのチケットをゲット)

 

もらえるのはミニバンドだそうな。

う~ん、今回は特にもらえなくてもいいかな。

 

週2回も難しい状況なんで15回行けそうにない。

頑張っても抽選だし、Myチューブ持ってるし。

うん、

無理せず週2回を死守することに専念しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)