再) ジャザサイズ大分☆令和2年☆8月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

昨日、修正版の8月分のスケジュールをいただいたのですが、
クラスの内容が少し変更になっていましたので再アップします。

(サイドバーのも差し替え済み)

8月分スケジュール新

【BLAST360】

※前半筋トレ・後半ダンスの8月限定スペシャルクラス

DanceMixxをひっくり返したような流れのクラスで
筋力トレーニングから始まり、フィナーレをダンスで
楽しめる構成とのことです。

 

≪8/13追記≫

来週月曜日、つまり8/17(月)から
マット解禁!だって。

大分でも新型コロナ新規感染者がじわじわ増えている
状況だからクラス中のマスクはまだ必須だけどね。

クラス前の健康チェック、体温測定、クラス中の換気、
前後のアルコール消毒、等々しっかり予防したうえで
もっと楽しもう!

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)