ジャザサイズ大分☆令和元年☆11月分のスケジュールをゲット! | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

11月分のスケジュールを

いただいてきたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R1.11月分スケジュール

ジャザサイズを始めて10年目。

初めてレッスン参加が100回を超えたよ。

 

椎間板ヘルニア・膝関節症・骨折の時は
ドクターストップで仕方なかったんだけど、
仕事の忙しさは今の方がひどいのに
以前は年に1~3ヶ月くらい休んでたから
チャレンジに挑戦なんて考えたこともなかった。

 

でも、今年はゴールが見えてきたよ。

12月下旬ギリギリの達成になりそうだけど
黒タンクがもう目の前に来てる気がする。

 

ミズちゃん・ジョニー・ハルちゃん、そして
ジャザに出会わせてくれたマネージャーの
Aさんに感謝!

 

ジャザでストレス発散&体力アップして
社畜生活を乗り切るぞ!

(今月の半分以上、午前様退勤だぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
最新のスケジュールやキャンペーン情報を掲載しています。

もし良かったら上記サイト名をポチっとしてご覧下さいませ (^_^;)