ジャザサイズ大分☆令和元年☆9月分のスケジュールをゲット! | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

今日、9月分のスケジュールを

いただいてきたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R1.9月分スケジュール

 

今年も仕事が重なる時期に突入し、
社畜に戻りつつあるような気がする。

忙しすぎて疲れ切ってるから頭が回らず、
効率が下がり結局仕事が片付かない。

 

でもね、嘆いても愚痴っても、
仕事を辞めないのは自分の意志だから
やるしかないんだよ、結局。

 

不思議な事に「もう無理だ~」と思っても
何故かギリギリでできちゃってる。

私が寝ている間に小人が出てきて
やってくれてるんじゃないかと思うほど。

 

今年は平日夜のジャザを諦めたくないし
後輩とカラオケに行く楽しみも増えたので
メリハリつけて頑張るぜ。

(ステルス出社してたけど、もう帰ろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
最新のスケジュールやキャンペーン情報を掲載しています。

もし良かったら上記サイト名をポチっとしてご覧下さいませ (^_^;)