2024/7/7結果(プロキオンステークス,七夕賞) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

プロキオンステークス

 

ブルーサンは来ないしハピも来ない

 

残念ながらアンタレスステークスの再現にはならず

 

しかし昨日のメインレースは柴田善臣

 

今日は武豊

 

本当にもうこーゆーのはいいって

 

もうジジイの席はいらない

 

JRAも早くこいつら引退させることを考えてくれ

 

そーいえば話は変わるが


ハピの菱田


飛行機だかの遅れで


3Rに間に合わなかったらしいじゃんw

 

3レースで5枠9番これに乗れず


メインも5枠9番


これが2番人気と無駄に人気なので当然来ないよねw


ハピはそれで馬券からは外しました

 

 

七夕賞

 

レッドはまあ妥当な結果

 

しかしキングズパレスは1着に来ないなら来るなよ

 

無駄人気で無駄に着を拾うな

 

無駄着拾いのせいで保険の枠連3-4も破綻した

 

キングズパレスに関しては

 

節句の3月3日3着

 

5月5日2着と来てたので

 

今日来るなら1着じゃないと意味がないので

 

理論に基づいて来たのではなく

 

ただ無駄に着を拾っただけ

 

本当にこーゆーのは気に入らない

 

アラタが来ないので予想の根拠は全く成り立ってないし

 

まあ新札の馬券があったかはわからないけど

 

とりあえずここではなかったってことね

 

そしてアサマノイタズラの引退は単なる偶然で終わりっと


まあしかしメインは当たらなかったが


平場で2つ当ててるので


今日は大して負けてないのよ


また来週だね


そーいえば来週は函館2歳か


ここはいいカードを持ってるのでちょっと楽しみ