2024/6/23結果(宝塚記念) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

宝塚記念

 

ふむ残念だ

 

イチオシだったべラジオオペラはやっぱり来たわけだ

 

まあ当然だよね宝塚でオペラが来ないってことはない

 

しかしついでにジャスティンパレスも来なくてハズレとはw

 

知り合いが推すから買ってみたらこれだw

 

プラダリアがせめて3着に来てたら

 

保険のワイドだけでも当たってのだが

 

1,2,番人気来ないおかげで

 

べラジオオペラの複勝で3.5倍もついたことを考えると

 

複勝1万円って手もあったよね

 

複勝の下限のオッズを見てやめてしまったよ

 

上半期最後のGⅠ惜しくも当たらず残念

 

しかし自己中外国人が来て以来一番いい予想だった

 

これは来週から波がよくなる予兆だと思いたいね

 

まあ来週からはいよいよ外国人もいないし

 

ついに夏競馬本格スタートだし!

 

楽しみでしかないわ