2024/5/26結果(東京優駿,目黒記念) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

東京優駿

 

結果だけ見れば7枠は来てるやん!

 

惜しかった!なーんて風に見えるかもしれんが

 

7枠来るのは1番人気だし皐月賞馬だし当たり前

 

軸4枠が来てないので実際は大外れ

 

それも去年みたいに明らかに勝手なことをしてる人もいない

 

完全にお門違いでしたね

 

それにしても今更横山典弘とは

 

でもそれ以上に驚いたのは横山じゃなくてダノンってことw

 

この国の競馬はどこに向かってるんだかわからなくなってきたね

 

ここ3年のダービーの結果

 

2022引退間近の騎手(武豊)

 

2023人気の馬にしか乗らない点乗り外国人

 

2024引退間近の騎手(横山典弘)

 

若手を育てる気が全くなく

 

世代交代をする気もなく

 

外国人だけを優遇接待し続ける

 

もうこの国の競馬は衰退する一方としか思えん

 

 

 

 

目黒記念

 

こちらも当たらず

 

結局無駄1番人気になったモレイラの1着

 

まあこれで来週安田記念勝てなければ

 

モレイラは来年日本に来ないんだし

 

ここは妥当な結果ってとこか

 

もう二度と来なくていいからこれでいいのか