ヴィクトリアマイル

 

タイムマシンできたら

 

過去の自分に伝えたい結果が増えたねw

 

まさかのブービー人気200倍超えが1着w

 

津村はGⅡを勝ったことないのにいきなりGⅠ勝ち

 

今年の金杯勝ったってのはそーゆーことでしたか

 

さらに皐月賞で5枠の唯一牝馬のレガレイラの飛び

 

これはここの意味があったってことね

 

オークスで炸裂すると思ってたから

 

ここはガンスルーしてたんだけど

 

失策でした

 

そして来るべきドゥアイズは4着

 

また来る予定の馬はモレイラに握りつぶされました

 

本当にこの自己中害黒人いると競馬が面白くないわ


明らかに来る予定の馬が来ない

 

モレイラは展開だけ見ても


来る予定じゃなかったのは明らかだし

 

だけど、モレイラが勝手なことをしてなお

 

4枠は無駄1番人気3着で終わった

 

これで勝手に1着されたら

 

ダービーで買う予定の4枠

 

これを握りつぶされるのは1番困るからね


馬券は害虫の横暴でハズレたが


シナリオ読み切ってたのは間違いないので


ここはいいとしよう