2024/5/4結果(京都新聞杯) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

 

寝る前に買っておいたら

 

ありえないくらいオッズが糞化してたw

 

当たってもしょうがない上に

 

しかも当たらないとは

 

これが来ないとは思わなかったわ

 

でも裏開催のゴールデンはやっぱり来ましたw

 

しかも1着

 

やっぱりゴールデンウィークだからね

 

 

 

 

京都新聞杯

 

残念ながら同枠でしたね

 

まあこれは同枠でもいい条件だから

 

先週競争中止したハピの馬主の馬

 

きっちり自分で来ましたっと

 

これはしょーがない

 

 

 

 

今日当たったのはこれだけ

 

プリンシパルステークス

 

モレイラはダービー乗り馬が現在決まっていないので

 

ここで権利とらないと強奪しか残されてないし

 

まあ来る予定じゃなくても勝手なことすることは明白

 

そして5番のアスク

 

というよりは北村友一+藤原厩舎

 

これは明日のNHKマイルと同じコンビ

 

今年の大河ドラマがが平家の時代の話

 

藤原性のキャラクターいっぱいいるからね

 

明日来る予定じゃなくて

 

前日に消化するってJRAの嫌がらせがあるんじゃないと予想したら

 

案の定だったわ

 

ただそれだけ