読売マイラーズカップ

 

いやー腹立つ

 

昨日に続いてまた同枠無駄3着の嫌がらせ

 

昨日は大穴だったからしょーがないとしても

 

今日はちゃんと来るべき方が来いよ

 

マジでこのJRAの糞見たいな嫌がらせは許せないわ

 

モレイラいたら自己中でまともな結果にならないくせに

 

いない週はこの嫌がらせかよ

 

マジで面白くないわ

 

相手も完璧なのにただただ来るべき方が来ない嫌がらせ

 

 

 

サンケイスポーツ賞フローラステークス

 

はいこれはまあいいわ

 

自分で予想してたとしても

 

今日の結果なら100%当たってないし

 

まず昨日重賞勝った岩田望来は買えない

 

北村はそもそも買う選択肢にない

 

アドマイヤは1着では買えない

 

もう当たる余地はなかったね

 

どうやら知り合いの意見では法則がここで切れたそうです

 

まあいいわ

 

何よりマイラーズの嫌がらせが許せない