2024/4/7結果(桜花賞) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

桜花賞


イフェイオンも同枠もこないし


2番クイーンズウォークも来なかった


有力すぎるサイン


もとい明らかに偶然じゃないような情報が壊滅


挙句の果てには昨日も重賞勝ったモレイラがまた1着


なんかすでに怪しい結果だな


モレイラまた勝手なことをした気がしてしょーがないわ


昨日飛んでるならまだしも


本当に厄病神以下


平場も含め人気の馬でしか来ないし


4番人気以下でまず来ないもんね


まあいいわ結果はハズレたけど


福永厩舎今週1着する説が当たったので


超大負けしなくてすんだしね


そーいえばモレイラ今週だけで制裁点が7点とかw


自己中で


人気の馬でしか勝てなくて


しかもフェアプレーすらできない


これで評価されるとか本当に意味不明だし


ただ勝てる馬だけ選んでしがみついてればいいんだし


なんの努力も苦労もしないで評価される業界が羨ましいね


さっさと制裁点を稼いで

来年は来日できないことを確定してくれ

今度は皐月賞

3番に要注目しておかないとね

頼むから武豊と北村は入らないでくれよ

これこそいっそのことモレイラでもいいのだが