サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス

 

モレイラ来日早々早速1番人気で重賞勝ちましたーw

 

本当に人気の馬じゃないと勝てないよねこの下手糞

 

人気の馬にしがみついてるだけで評価してもらえるなんて

 

競馬業界はうらやましいね

 

テーマの日の勝ち馬ドゥアイズ

 

馬券内にすら来なかった

 

これでもヴィクトリアマイル出て来るかな?

 

出てきたら要注目したいよね

 

そして何より

 

明日のクイーンズウォークが買いやすくなった

 

ここはこれでいい

 

 

 

ニュージーランドトロフィー

 

本日散髪で予想する時間があまりなくて

 

記事はパスにしたんだけど

 

レース開始少し前に気が付いたんだよね

 

これ桜花賞からはじき出された2頭に挟まれた馬

 

そして小野次郎の馬

 

この小野次郎今年重賞でぼちぼち来始めてる

 

やっぱり何かのテーマに合うってことなのか?

 

なんせこの人の馬なんてほとんど重賞に出てこないし

 

出てきても基本大穴だからね

 

明日はいよいよ桜花賞

 

楽しみだね