高松宮記念2024重要情報 | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

これは今年限りのものなのでメモしておかないとね

先週の予想記事にもしれっと書いたけど

先週の日曜日の阪神10レース鳴門ステークス

これは見ての通り面白いタイトルがついてる


ウインズ高松開設30周年記念

ウインズ高松だってさ

来週は高松宮記念だよ

つまり高松タイトルレースが2週連続であるわけだ

これは間違いなく高松宮記念を占う要素になるよね

だってこのサブタイトル

今回は鳴門ステークスにサブタイトルが付いたけど

例えば10年後に

ウインズ高松開設40周年記念

ってサブタイトルが鳴門ステークスにつくとは限らない

また高松宮記念の近くのレースにサブタイトルがつくとも限らない

つまり高松宮記念の直近になる保証はない

だからこそ今年限定で高松宮記念を占う大サインってこと

なのでこのレースの結果は覚えておこう

んでこれが結果なんだけど


騎手はどーでもいい

大切なのは決まり目1〜3着の枠

枠連4-6-3

これは覚えておこうね

まあ出てるサインの傾向と

情報の重要度から行くと

1着が4枠になる

4-6-3枠から最低2枠来るとか

まあそのへんが有力だよね

場合によってはまんま枠連4-6って可能性もあるし

下手すると4,6,3枠で3つ決まることもたまにはある

あとは枠順見て

他の情報を掘り起こしてからだね

今週の枠順発表が楽しみだわ