阪急杯

 

ふむ、来なかったか

 

川端騎手はメインレースにいないし

 

それなりに期待できるかと思ったんだが

 

まあいいわ

 

アサカラキングはやっぱり来たんだ

 

8枠が相手の最有力ではあったんだけど

 

2枠がこないならしょーがないね

 

今日は残念だったが昨日は当たったので良しとしよう

 

また来週

 

あ、そーいえば忘れないようにメモしておかないとね

 

 

 

中山記念

 

馬券は予想にも書いた通り

 

よくわからなかったので

 

それよりも結果!

 

2枠4番ジオグリフが3着

 

最後デッドヒートしたけどソールオリエンスは4着

 

これは都合のいい形で終わってくれた

 

今年の皐月賞は3番を絶対に買わないとね♪

 

2枠3,4に皐月賞馬が同居

 

来たのは人気のない4番で

 

肝心の1番人気だった3番が来なかった

 

皐月賞はおそらくフルゲートだろうし

 

2枠3,4になると思われるが

 

どの枠になろうととにかく3番が最有力で注意

 

天才(笑)の武豊と、牝馬に乗る予定のルメール

 

この2人以外が入った場合は買わないとね