2024/2/24結果(八代特別) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

八代特別

 

馬券購入前に気が付けたからよかったんだけど

 

泉谷楓真は今年未勝利なので

 

いきなりメインレース勝ちはないよね

 

なので単勝はやめました

 

んで複勝1本大勝負しようかと思ってたんだけど

 

知り合いが2頭推奨馬を出してきた

 

4番と7番ね

 

結果的に1,2番人気だったので

 

とりあえず相手に選んでみたら結果的に当たりましたw

 

そして仁川の5枠はやっぱり来なかったね

 

こーゆー時は嫌がらせのように気が付きにくい方が来るんだよね