京都記念

 

ふむ

 

残念ながらアフリカンゴールドは来なかった

 

これはしょーがない

 

3連単3-5-12、5-3-12

 

これだけは買ってたんだけどね

 

3着がアフリカンゴールドじゃないと意味がない!

 

そして実際に3着に来たのはさらに大穴馬w

 

方向性は悪くなかったが残念

 

さすがに9歳は来ないかw

 

 

 

 

 

共同通信杯

 

こちらはまさかの最下位

 

馬券は当たらずだけど

 

予想の範疇を超えた結果ではなかった

 

今回間違いなかったのは

 

エコロヴァルツとジャンタルマンタルが1着しないってことだけ

 

これだけは間違いなかったからね

 

ジャスティンミラノ、ミスタージーティー、ショーマンフリート

 

この辺から1着が出るだろうってのは当然で

 

結末も大方その通り

 

これで外れるならしょーがない

 

今週はダメだったけど

 

また来週頑張りましょう