スポーツニッポン賞京都金杯


 

いやいや

 

やっぱり来たか1枠

 

まあこれはさすがに来るよね

 

見事に的中

 

しかし枠連1-2じゃないのか

 

てっきり1枠も2枠も来るなら

 

いつもの白黒だと思ったのに

 

ってか枠連が1番当たってほしかったのに

 

 

 

 

日刊スポーツ賞中山金杯

 

去年と同じで厚く張る方間違えたねw

 

そして何より

 

俺は予想のアラタを買う根拠に

 

天皇家の歌会の話を書いたけど

 

よく考えたら

 

京都金杯で俺が軸にした2番コレペティトール

 

調教師が中竹和也

 

こいつも和をもってましたw

 

こいつが1着したなら

 

もう裏開催のアラタは買う理由がないよねw

 

でもクリノプレミアム来るだけの条件は揃ってたと思ったんだが

 

まあ今年も東西金杯は1つ大的中だったので

 

スタートダッシュとしてはまずまずかな