2023/10/29結果(天皇賞秋) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

天皇賞秋

 

いやいや

 

まあ予想は大当たりだったね

 

ワイド2点買いの2点的中ってことは

 

事実上の3頭当たり

 

枠連はまあ張る方を間違えたが

 

予想に書いた馬券ならジャスティンパレス単勝以外は全当たり

 

イクイノックスがこの特異な条件で飛ぶわけないし

 

負けるなら次でしょ

 

間詰めて出て来た時とか

 

なにか負けてもいい理由でもないとね

 

ドウデュースは武豊から戸崎に乗り替わり

 

まあこれに関しては事故だったのは間違いないが

 

なんにしても乗り替わったなら余計に要らないよね

 

10Rのヘリオスも武豊から戸崎に乗り替わりで1着

 

ヘリオスが勝ったのが2年以上ぶりとか言ってたか?

 

この時点でドウデュースはまずいらないよね

 

あとは言葉のわからないモレイラがルールを守るかどうかだけだった


とりあえず来週は重賞満載に海外レースも地方重賞もあるし忙しいね