2023/9/3結果(小倉2歳ステークス,新潟記念) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

丹頂ステークス

 

いやいやまさか1着とはねw

 

写真を撮り損ねてしまったんだけど

 

ジャンカズマ!しっかり来ました

 

単勝は買えなかったけど

 

それでも大当たりには違いない!

 

 

 

 

小倉2歳ステークス

 

ビッグドリームまさかの4着とは・・・

 

それ自体は驚きだけど

 

まあいいわ札幌だけで今日は勝ちだもんね

 

これは来週のセントウルステークスに繋がります

 

 

 

 

新潟記念

 

3枠はサトノルークスの複勝を買うつもりだったんだけど

 

なんせ時間がなくて

 

間違えてノッキングポイント買ってしまったw

 

結果的にはそれでよかったんだけど

 

北村の2週連続重賞勝ちとか

 

正直GⅠで最低人気が勝つよりも驚きだわ

 

 

 

そして今日で夏競馬終わり

 

最終日は札幌に行きました

 

 

最終レース後はターフにも入れるってことで

 

 

間近まで行ってきた

 

しかし人が多すぎてめっちゃ並んだわw

 

そして、なんか甲子園の砂を持ち帰れる的な感じで

 

ダートの砂を持ち帰りみたいなことやってたので

 

とりあえずもらってきましたw

 

 

夏競馬、札幌記念は今年も予想は悪くなくて

 

馬券はまたしても当たらなかったんだけど

 

最終週の前と、最終週で大当たり引いたので大満足です♪

 

また札幌競馬は来年に

 

来週からは秋競馬のスタート

 

最初は紫苑ステークス

 

また来週頑張ろう