農林水産省賞典 小倉記念

 

こいつが来るなら

 

2枠も来ると思ったんだけど

 

結果は無駄に人気の2枠

 

しかも昨日勝った川田が

 

人から強奪した無駄人気馬でまた1着

 

しかも3枠は来ない

 

明らかに川田が勝手なことした証拠だね

 

川田の独断で結末が変わったのは間違いない

 

これが起きるときは責任取れんな

 

俺のせいじゃないし

 

 

 

関屋記念

 

こっちの8枠は自信あった

 

ラインベックはやっぱり来たわけで

 

4枠のララクリスティーヌ

 

これは俺の知り合いが推奨してきた馬だったけど

 

理由を聞いてこれは来ると思ったのに

 

結果的には3着にも来てないし!

 

しかも俺の推奨8枠はきっちり来ている

 

これはがっかり・・・

 

しかも1枠のワンツー

 

この枠は絶対に変えないね

 

大魔神佐々木の馬なんて重賞で買えるか

 

戸崎も重賞じゃ買いたくないし

 

なんにしても1枠は買ってないね

 

 

来週は札幌記念

 

今まで的中出したことないw

 

今年は当たるかな?