2023/3/19(阪神大賞典,フジテレビ賞スプリングステークス) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

阪神大賞典

 

1着はジャスティンパレスか

 

正直人気の中でも一番いらないと思ったんだけどね

 

んで川田は相変わらず自分だけは来ていいと思ってるクズだから

 

んで軸馬ブレークアップは3着

 

結果的には来たからいいけど

 

これ3着だから

 

外国人いたら危なかったよね

 

どっかの馬鹿と同じで自分だけは特別と思ってるやつらがいたら

 

この3着の馬が4着に押し出されてた可能性まであるし

 

んで先週から外国人のいないまともな競馬が始まって

 

先週は買い損ねたけど阪神スプリングジャンプは予想あたり

 

今日はついに久々にまともな当たりと配当

 

本当に、外国人がいかにルールを守ってないかよくわかるよね

 

あのクズ共がいる間は本当にありえないほど当たらないし

 

いなくなった瞬間普通に当たるようになったし

 

これ以上の決定的な証拠はないよね


そーいえば


俺がテーマにした2000年の阪神大賞典の着内枠


1枠-3枠-5枠


そのままの結果だったね

 

やっぱりあのレースがテーマになってたみたいだね

 

 

 

 

フジテレビ賞スプリングステークス

 

いやいやこっちはまあしっくり来てなかっただけに

 

当たらなかったね

 

まあこっちのレースは全然予想通りには行かなかったけど

 

しょーがない

 

今日は阪神大賞典当たったから満足することにする

 

しかし勝つならホウオウビスケッツかと思ったけど

 

2着ねぇ~

 

なんか今年のクラシックテーマって鳥だったりしないか?

 

チューリップ賞=1着「モズ」メイメイ

 

フラワーカップ=1着「エミュー」

 

スプリングステークス=2着「ホウオウ」ビスケッツ

 

フィリーズレビュー=1着、吉田「隼」人

 

なんか優先出レースとか前哨戦組

 

鳥多くない?

 

偶然か?

 

来週は高松宮記念か

 

クズの川田も

 

名前だけの天才もいないし

 

害国人もいないし

 

ちゃんと予想すれば

 

ちゃんとまともな結果になり

 

まともに的中狙えるレースになるね