2023/2/12結果(京都記念,共同通信杯) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

北九州短距離ステークス

 

京都記念の予想に基づいて

 

先読み予想で買ってみたら当たった

 

京都記念が思い通りにいかなかったので

 

結果論って可能性も否めないが

 

 

 

 

京都記念

 

もう馬券が当たったかどうかなんてどうでもいい

 

はっきり言って吐き気がするくらい不快でしかない

 

キーファーズ+武豊

 

もう最低最悪のコンビだわ

 

馬に罪はないが

 

この馬引退する際は騎手もつれて引退してくれ

 

 

 

 

共同通信杯

 

ここは当たらなかった理由は謎

 

外国人がいたからって可能性もあるよね

 

なんせ結果が外国人2人+川田

 

もう勝手なことしたやつがいても全然驚かないし

 

こっちも吐き気がするほど面白くない結果

 

早く帰れよ糞外国人