中山大障害

 

ノー

 

自信あったんだけどね

 

外国人の介入によっての結末変更がないことわかってたし

 

でもここで守られるべき2つの結末は守られている

 

1つ目はオジュウチョウサンは最後飛んで売ること

 

2つ目はゼノヴァースは2着以内に来ること

 

この2つが守られているなら

 

今回のこの結末はシナリオ通りなのは間違いないと思う

 

誕生日騎手の隣が来たのは単なる偶然結果論

 

誕生日情報は全く役に立たなかった

 

おかげでハズレてしまったわ

 

このレースだけで3連単も入れて12000勝負したのにね

 

ここまでの大勝負は久々だわ

 

楽しみにしてただけに本当に残念だわ

 

 

 

 

阪神カップ

 

いやいやこっちはまあとりあえず当たった

 

1,2番人気枠ワンツーの糞結果だけど

 

まあここはしょーがない

 

当たっただけまだましと思うことにする

 

おかげで中山大障害で外れた分は取り返せたしね

 

後は明日の有馬記念か

 

当たるといいな