OtonaMUSE2月号&SPRING2月号編 今月の雑誌はこれにしました。 | eminekoのブログ

eminekoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま こんばんは

 

お正月ムードもひと段落といったところですがいかがおすごしですか?

 

 

 

 

今日は先月購入した雑誌のアップがまだだったので備忘録として書いとこうと思います。

 

今回はオトナミューズとスプリング

 

 

ブーケ2オトナミューズ2月号(12月27日発売)

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

黄色い花DEAN&DELUCA 特大デリバッグ

 

縦35.3㎝×横29㎝ ×マチ 15㎝

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg


 

 

 

普段使いしやすく合わせやすいチャコールグレー

大容量で大き目のサイズが嬉しいです。

しっかりとした生地 しかも撥水加工されてるので安心 
 

 
ワインも入る! (画像はお借りしました

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのレビューが本当ひどいのですが..・・・

使う分にはそんなに問題はないと思います。

気にするほど縫い目もわるくはないよ。

 

母に頼まれる買い物が半端ないので ちょうど大容量のバッグが欲しかったし

言われてる(石油系の)匂いもそのうち飛ぶかなと。

 

持ち手が固いけど肩にかけるのにはちょうどいい。

瓶物がサイドポケットに入るのも嬉しいですね。

 

 

ブーケ2SPRNG2月号

 

FullSizeRender.jpg

 

 

黄色い花リサ・ラーソンのお金が貯まるポーチ

 

 

 

マルチケース

高さ22×幅12.5×マチ2cm
 

シックなグレーが大人カラー

ハリネズミのハリエットがキュートだドキドキ

 

FullSizeRender.jpg

 

クリアジップ付きケース 4枚

高さ19.5×幅8cm

 

 

マイキー かわゆす 猫

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

 付録とは思えないしっかりとした作りで気に入りました!

 

クリアケースはお札がちゃんと入る仕様になっていて 項目別に予算を分けたりするのに便利

メッシュポケットには通帳を入れるのにちょうどいい。

いろんな使い方が出来そうです

 

ズボラな私にぴったりだな びっくり

 

 

 

画像はお借りしました

 

    サゲサゲ↓


参照 宝島CHANNEL | SPRiNG

 

 

 


スマートに予算管理できるから、やりくり上手に!
4枚のクリアジップケースで1週間ずつ予算を管理。使った額が分かりやすく、節約に効果的です。

 


トラベルオーガナイザーとして
メッシュポケットにパスポートと航空券を収納。クリアジップケースで外貨と日本円を分ければ、お買い物や両替もスムーズに。

 

 

 

リンネルのリュックにもひかれたがリュック幾つか持ってるし

黒はいらないかなと思ってこちらに

 

ちなみに母が何か買ってあげるというので

母に買ってもらいました。

 

大事に使うよ照れ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

明日も良い日でありますように

 

今夜は北風がビュービュー

寒いですね。

 

風邪などひかれませんように

 

またね ニコニコ