ツイキャスにて小魔女のグリッドづくり | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

本日はツイキャスで小魔女のグリッドを実際に作りました。

 

 

ダイエットのグリッドの作り直しです。

 

5月3日に作った

 

「私のダイエットが始められる、ダイエットに向けての流れを作り出すグリッド」

 

こちら、「健康的なダイエット」っていう言葉を入れるべきでした。

 

これがなかったために、訪れたのは、体調不良による減量。

 

一瞬リバウンドしましたが、

 

そのあとも摂食障害・睡眠障害が起こり体重が少しずつ減る傾向になり、

 

自然とダイエットがはじめられました。

 

歩くのもやっとという体調のなかで気が付いた、ダイエットグリッドのこと。

 

きっと、手段を選ばずにダイエットがはじまり、

 

私には苦しいダイエットになっているってきがついて、

 

以前作ったグリッドを解体することで、摂食障害もとまりました。

 

今回新しく作ったグリッドは

 

「私のダイエットが健康的で楽しく楽に叶いますように」のグリッドです。

 

短期目標で言ったら「ファスティングが今月成功すること」

 

そしてこのグリッドの効力を3か月までと決めました。

 

そんなお話をしながらダイエットのグリッドを作ったのが動画1本目

 

二本目の動画は、もう一つ体力回復フルパワーのグリッドをつくって、

 

カードのことなど雑談をしています。

 

また、ニィナのダイエットの話書きますね。